各選手の色んな可能性が見れた、U-7.U-8 ASC(寒川) TRM

過ごしやすい天気になった、11/11(日)寒川町立旭小学校にてASC(寒川)トレニーングマッチを行いました。
参加チームは、お誘い頂いたASCさん、八幡SCさん、C.A.GRANATEさん、海老名クレッセルさん、浜見平JSC。

今日は素晴らしいプレーがたくさん観られました!
ボールを自ら奪い、奪ったら自分でボールを運ぶ、チャンスがあればシュート!
試合を重ねるごとに、自信がついてきたみたいで、諦めずに相手をしっかり抑えられる場面も見られ、みんなたくましくなってます。

まだまだちょっとしたミスが多かったり、思い通りにプレーができなかったりと課題は見られましたが、各選手の新たな一面も見られた発見の日でもありました。

段階を踏みながら、少しずつ楽しくやっていきましょう!

<試合結果>
【2年生】
1-0(寒川ASC)
1-0(八幡SC)
1-3(寒川ASC)
2-2(八幡SC)
1-2(寒川ASC)
0-4(八幡SC)

【1年生】
2-0(グラナーテ)
0-0(寒川ASC)
1-2(クレッセル)
2-1(グラナーテ)
4-1(寒川ASC)

ASC様、対戦相手の皆さま、本日はありがとうございました!
また是非よろしくお願い致します!