U-7 茅ヶ崎市わんぱくリーグ戦 後期第2節

11/18(日)今期最後のリーグ戦、茅ヶ崎市わんぱくリーグ第2節(後期)が茅ヶ崎小学校にて行われました。

2試合とも全員積極的にボールに向かっていき、ゴールを決めるぞ!!という気持ち伝わってきました。
前線からボールを奪いにいっていましたが、みんな前に行きすぎてカウンターで失点する形が多かったですね。

2試合目では、4点もの大量得点を奪い、ゴールが決まった時にはチームみんなで喜ぶ姿が見られましたが、後半相手チームの猛攻を防ぐことが出来ず、連続ゴールを決められ同点という結果になってしまいました。
でも、選手たちは最後まで諦めず、全力を尽くしてプレーをしました。

1年生も日々上達し、課題も見えてきたので、まだまだみんな成長できると感じています!!

送迎や応援していただきました保護者の皆様ありがとうございました。
頑張った選手たちをがんばったね!と褒めてあげてください。

12月はコパ鶴嶺和田杯の試合があります。
大会に向けて力を合わせて頑張りましょう!

<試合結果>
【浜見平F】
1-2 vs 50.4F
4-4 vs 鶴が台F