U-9 深見SC交流試合

 

まだ寒さが残る3月30日(土)深見SCさんにお誘いいただき、トレーニングマッチを行いました!
ご一緒頂いたのは、深見SCさんとFCレガーレさん。

深見SCさんは、2月の寒川旭SCフレンドリー大会でも戦った素晴らしい相手。
FCレガーレさんは、今回初対戦。

選手たちの経験を含め、今回のTRMは、色々ポジションを変更してチャレンジしました。

序盤からボールの奪い合いが激しく、なかなか前にボールが運べません。
試合の入り方が、いつもスムーズだったらいいのですが、まだまだ2年生ですから、同じようにはいきませんね。

徐々に慣れてきたのか、判断が早くなりボールが繋がり出しましたが、相手も簡単にはさせてくれず、攻防戦が繰り広げられました。
課題である、自陣ゴール前からのプレー基準と判断、攻撃→守備の局面での切り替えなど、非常にいい流れを作っていて、みんな、積極的に前を目指す姿勢が素晴らしかったように思います。

まだまだ、取り組む課題はたくさんあります。
日々、一人一人がベースアップしていけるように目一杯サッカーを楽しみましょう〜!

選手の応援にきて頂いた保護者の皆様、いつも本当にありがとうございます。

また、今回お誘い頂きました、深見SCの皆さま、FCレガーレさん本当にありがとうございました。
また、是非宜しくお願いします。

<試合結果>
【浜見平 U-9】
●0-1 vs 深見SC
△0-0 vs FCレガーレ
△1-1 vs 深見SC
●1-2 vs FCレガーレ
○3-0 vs 深見SC
△1-1 vs FCレガーレ