U-7 初めてのわんぱくリーグ

6/23および7/7の日程でU-7(1年生以下)のわんぱくリーグが開催されました。

1年・年長は初めてのわんぱくリーグで緊張していたかな? 2日間の日程で合計4試合公式戦を経験することができました。

選手のみんなは4試合ともサッカーを楽しめたと思います!!
最終戦の鶴が台スパイダースとの試合では、サイドで奪ったボールをドリブルでゴール前まで切り込んで行き、見事わんぱくリーグ初ゴール!
選手みんなで大喜びでした(^_^)

今回、わんぱくリーグを経験したことで、選手たちもレベルアップできたと思います。

これからもサッカーをいっぱい楽しみながら、がんばっていきましょう!
応援に来て頂いた保護者の方々、ありがとうございました。
次回も応援宜しくお願いします!

また、対戦頂いたチーム・関係者の皆様もありがとうございました。

 

<試合結果>
(6/23)
△0-0 vs 小和田FC
●0-2 vs FC東海岸

(7/7)
●0-3 vs FC50.4
●1-4 vs 鶴が台スパイダース