U-8 わんぱくリーグ前期 Bブロック1位突破!!

わんぱくリーグ前期の最終日、天気予報は雨でしたが、雨は降らずに無事に開催することができました。

最終日はFC東海岸と小出SCとの対戦となりました。
この2戦を勝利すれば文句なしの1位突破で、後期上位リーグ戦に向け勢いをつけるために重要な試合です。

1試合目のFC東海岸との試合では、失点をしそうになりますがゴールラインギリギリでクリアという場面が何度かありましたが、何とか前半を0点で抑えました。
後半に突入し中盤に差し掛かったあたりで、浜見平のミドルシュート。相手キーパーが反応していましたが、そのボールがディフェンスに当ったことでシュートコースが変わりゴールに吸い込まれました!!
その1点を守りきり、見事勝利。

続く2試合目の小出SCとの試合も勝ち切り1年生の時は1勝もできなかったわんぱくリーグですが、見事全勝でBブロック1位突破を決めました。

秋に開催されるわんぱくリーグ後期に向けて、そしてわんぱくリーグ優勝に向けて、これからもがんばっていきましょう!!

応援に来て下さった保護者の方々、ありがとうございました。これからも熱い応援お願いします!!
また、対戦頂いたFC東海岸・小出SC関係者の皆様、運営のFC50.4の皆様もありがとうございました。

 

<試合結果>
○1-0 vs FC東海岸
○2-0 vs 小出SC