U-9 八幡SC・寒川旭SC TRM

八幡SC様にお誘い頂きトレーニングマッチに参加させて頂きました。

今回は八幡SCさん&寒川旭さんと浜見平とでの3チームでの交流戦となります。
梅雨時期で先日より雨降り続きでしたが八幡さんのグラウンドの状態は非常に良好!

今回のTRMの形式はフルコートでの三つ巴戦となります。

始めのうちはなかなか得点に結びつく展開がなかったものの終盤にはかなり良い形が見え今後の他試合も楽しみなものとなりました。
初得点になるかという選手のプレーに思わずベンチも大興奮。

思い切ったGKのFW起用もこれまた随所に光るものがあり楽しみな一面も見えました。

時折雨が降ったりしましたが本当に充実した時間を過ごすことが出来ました。

結果的に予定時間を少し過ぎてしまう程の盛り上がり。 最近試合に遠ざかっていたのもあり選手たちは大満足の一日となったのではないでしょうか。

今回地元茅ケ崎では一年で最も大きなお祭り「浜降祭」が行われ早朝より市内は盛り上がってましたね。
そんなことも重なり今回も保護者様のおチカラをお借りし素晴らしい一日を過ごせることとなりました。

八幡SCさん、寒川旭SCさん、今回も素晴らしい機会を与えて頂き本当にありがとうございました。
今後とも共に成長を喜びあえる、そんな関係を継続させて頂ければと思っております。

 

また、是非宜しくお願いします。