U-8 茅ヶ崎市わんぱくリーグ戦 後期第2節

11/18(日)茅ヶ崎小学校にて茅ヶ崎市わんぱくリーグ戦 後期第2節が行われました。
今期最後のリーグ戦でしたが、選手たちは気負いもなく、楽しんでプレーしていました。

E-1、E-2の両チームともボールを保持する時間も長く果敢に攻めてましたが、相手の堅い守備に阻まれ中々ゴールを奪えない状況が続きました。
その中でも、ボールをしっかりとつないでゴールを目指すシーンも多くあり、ビルドアップがうまくできていましたね。
選手同士の流れが得点に繋がったと思います。

守備面でも、相手をしっかり抑えられる場面があり、一対一の練習の成果が出ていました!
空いている時間も他の試合を積極的に観て、色んなことを感じてくれたと思います。

しかも最終試合は、同クラブのチーム対決でした!
やり慣れているせいか、リラックスしながらも攻守ともにどちらも負けないぞ!という気持ちでプレーできていたと思います。
結果は、同点〜。

今日も選手たちの成長をたくさん見ることができました。
みんな確実にうまくなってるよ。

送迎や応援していただきました保護者の皆様ありがとうございました。
皆様の応援があるからこそ、子どもたちも自信を持って立ち向かって行けると思います。

12月はコパ鶴嶺和田杯、六会湘南台リスト杯と楽しみな試合も続きます。
大会に向けて頑張りましょう!

<試合結果>
【浜見平JSC-E1】
0-0 vs 梅田E
1-4 vs 今宿E
1-1 vs 浜見平E-2

【浜見平JSC-E2】
2-1 vs 鶴峰E
1-1 vs 浜見平E-1