4月16日(日) 浜見平JSC 体験サッカーフェスティバル開催決定!

柳島小学校グランドにて、4月16日(日)に浜見平JSCサッカー体験会を開催致します。

サッカー大好きな少年少女集まれ!

友達誘ってみんなでサッカーしよう〜。
ちびっ子のみんな待ってるよ〜〜!

 

【体験会対象】※2023年4月の学年
・幼稚園/保育園 新年長組
・小学新1〜4年生の男女。
※申し込みなしで当日参加もOK!お気軽にお越しください!
(概算人数把握のために、参加が決まっている場合はこちらから「入会体験申し込み」事前申し込みをして頂けると助かります。)

参加費無料です!(参加者にスポーツドリンクをプレゼント!)

<浜見平JSCサッカー体験会 詳細情報>
日程:4月16日(日) 10:00〜11:30
場所:柳島小学校グランド
持ち物:サッカーの出来る服装・水筒・ボール(ボール貸出可)
主催:浜見平ジュニアサッカークラブ

【持ち物・注意事項等】
・動きやすい服装/靴でご参加下さい。また、水分補給のために水筒の持参をお願いします。
※ボールをお持ちの方は持参頂けると助かります。
・参加者は柳島小学校の北門にて10:00までに受付けをお願いします。
・雨天中止となります。その場合は当日の8時までにHPにてお知らせします。
・北門からグラウンドへ入場となり、北門以外からの入場は禁止ですのでご注意下さい。
・マスク着用の上、ご来場をお願いします。(参加者/観覧保護者/兄弟全てのご来場者)
※運動中、選手は基本マスクを外しますので、ご了承下さい。(コーチは着用します)
・柳島小学校周辺道路では必ず横断歩道の道路横断をお願いします。
※北門前の道路など横断歩道がない個所での道路横断は禁止となります。
・駐車場はありませんので、自転車でのご来場をお願いします。