U-7 わんぱく1年生初優勝!! 第1回鶴が台 New star cup U-7大会

1/20(日)茅ヶ崎市鶴が台小学校にて、第1回 鶴が台New star cup U-7大会に参加しました。
6チーム参加の大会でしたが、参加チームのレベルが拮抗していて、どの試合も白熱したゲームとなりました。

結果はみごと優勝!!

わんぱく1年生の大会初優勝が実現しました。
優勝が決まった瞬間、ベンチの選手たちも含め、大喜びでした。

ここ数ヶ月で、チーム・個人共に成長していると感じてしましたが、今回の大会で優勝できたことで、選手たちの自信にも繋がったと思います。

当日の夜は、喜びは皆で共有すれば2倍嬉しくなるということで、優勝祝賀会を開催し、急な誘いにも関わらず多数の家族が参加してくれました。

選手たちも最後に「また優勝するぞ!!」と次回の優勝に向けて意気込んでいました。

送迎や応援して頂きました保護者の皆様ありがとうございました。

また、素晴らしい大会を開催して頂いた鶴が台スパイダーズSC関係者の皆様、対戦頂いたチームの皆様、他チームの皆様、ありがとうございました。
また、是非宜しくお願いします。

次回大会の2/11(月・祝)ルベントカップに向けて頑張りましょう!!

 

<試合結果>
【浜見平 U-7】
○1-0 vs 寒川旭SC(予選リーグ)
○3-1 vs おなりレパーズ・ブルー(予選リーグ)
○2-1 vs おなりレパーズ・レッド(準決勝)
○1-0 vs 鶴が台スパイダーズ(決勝)