U-8 第8回 芦子カップ

1/27(日)芦子SCさんからお誘いいただいて、第8回 芦子カップに参加して来ました。
非常に寒い日が続いていましたが、昼間は晴天で暖かいコンディションでゲームが出来ました!

最近、猛威を振るっているインフルエンザの影響で、参加できない選手もたくさんいて、どうなることやらと思っていましたが、参加できたメンバー全員、元気一杯サッカーを楽しんでいましたね。

今回、対戦相手は強豪ばかりなので、自分たちの力をどれくらい発揮できるのか非常に楽しみでもありました。

1戦目、2戦目は、ゲームの入り方が良くなかったのか、いつも通りの動きが見られず、ゴール前での小さなミスから失点が続きました。
失点されながらも常に諦めず、中盤から前線へしっかりとパスを繋ぎ、シュートまで持っていく形ができていたので、全員でボールを運ぶという意識が強くなったように思います。

試合は、1勝4敗という結果になりましたが、ゲームとしてはみんなの成長が感じられる内容でした。
この試合結果を糧に更なるレベルアップへ向けてまた頑張っていきたいと思います。

今、取り組んでいる課題を大事に、一人一人がベースアップしていけるように目一杯サッカーを楽しみましょう〜!

応援していただきました保護者の皆様ありがとうございます。
また、素晴らしい大会を開催していただいた芦子SC関係者の皆様、対戦いただいたチームの皆様、ありがとうございました。
また是非よろしくお願い致します!

<試合結果>
【浜見平 U-8】
●1-3 vs 芦子SC
●2-3 vs 早川SC
○3-0 vs 三の丸FC
●1-4 vs FCアルファ
●0-4 vs 南が丘SC