U-11 岡本SC交流試合

岡本SCさんからお誘いいただき、岡本SC交流試合に参加しました。
参加チームは、岡本SC、箱根明星、浜見平JSCの3チーム。

今回、5名の選手が参加できませんでしたが、コーチ・選手らでフォーメーション・ポジションを話し合い、今できるベストな布陣で挑みました。
雨が降る中、試合は序盤からサイド攻撃で相手を崩しにかかる流れでしたが、ペナルティエリア付近で雨の影響もあり、グラウンダーのボールが止まってしまい、思う様にコントロールできず苦労していました。

環境は、相手チームも同じ!

思う様にボールがコントロールできない中でも、攻める姿勢を崩さず、常にチャレンジしていた姿に成長を感じました。
課題の残る部分もありましたが、各選手たちはよく考えて動き、声もしっかり掛け合っていい試合だったと思います。

4年生中心選手ですが、みんな力を合わせて頑張りましたね!

引き続き、頑張っていこう〜

 

開催してくださった岡本SCさん
対戦してくださった箱根明星さん、ありがとうございました!

 

またよろしくお願い致します!