U-8 第1回 柳島CUP

天候に恵まれた3/21(木/祝)第1回 柳島CUP U-7.U-8が、柳島しおさいスポーツ公園で開催されました。

大豆戸フットボールクラブ主催の今大会、浜見平JSCも共催させて頂きました。
当日は強風による不安もありましたが、周りのサポートも頂き無事楽しい時間を過ごすことが出来ました。

いつもと違う状況の中で、序盤から中々調子が上がらず苦労していました。
その中でも何度かギリギリで枠外のシュートもあり、非常に悔しがっている選手たちもいました。

最近ようやく、ゴールを決めたい、勝負に勝ちたいという強い気持ちが芽生えて来たように思います。
特に、ゲーム中に声を掛け合ったり、意見交換して、おかしいなと思った事を選手たちで調整してるところもまた一歩成長していますね。

嬉しく思う瞬間です。

そしていつもと違う不慣れなポジションに入って、プレッシャーの掛かる状況で色々チャレンジして見ましたが、最後まで諦めず選手の活躍もあり新たな発見も垣間見えました。
今後が非常に楽しみです。

人工芝でのプレー回数も今後増やし、どんな環境でも対応出来るチーム作りを進めて行きましょう。

この度、主催して頂いた大豆戸FCさん、ご対戦頂いたFC50.4さん、おなりレパーズさん、ありがとうございました。

今後も今大会が素晴らしいものとなるように努めて行きたいと思いますので、よろしくお願い致します。
また大会の運営及び応援に駆けつけて頂いた保護者の皆様、強風の中非常に大変だったと思いますが感謝申し上げます。

 

今後ともよろしくお願い致します。

<試合結果>
【浜見平JSC U-8 A】
△1-1 vs 大豆戸A(予選リーグ)
●1-3 vs FC50.4(予選リーグ)
○5-0 vs 浜見平B(順位決定戦)
●1-2 vs 大豆戸A(順位決定戦)

【浜見平JSC U-8 B】
●0-5 vs おなりレパーズ(予選リーグ)
●0-3 vs 大豆戸B(予選リーグ)
●0-5 vs 大豆戸A(順位決定戦)
●0-5 vs 浜見平A(順位決定戦)