U-9 大豆戸FC・CA横浜セレーラ TRM

8/3(土)いつもお世話になっている大豆戸FCさんにお声掛けを頂きTRMに参加させて頂きました。

今回夏休み期間ということもあり、以前より計画していた公共交通機関を利用しての移動に初挑戦!
初めてのことなので多少の不安もありましたが、選手みんなは遠足気分です。

電車移動の為か、既にサッカーモードでテンションが上がり、いい形で試合に入れました。
相手プレッシャーが掛かった状態での、ボールの受け方、トラップ、ボールタッチ、スペースの有効活用など、まだまだうまくは行きませんが、確実に少しずつ良くなってるように感じます。

<試合結果>
○3-0 vs CA横浜セレーラ
○3-2 vs 大豆戸FC
●0-2 vs CA横浜セレーラ
●2-5 vs 大豆戸FC

炎天下の中の試合でしたが、ハーフタイムには大豆戸さんのご好意で毎回スプリンクラーが発動(笑)
3チームともお祭り騒ぎで見ていて面白かったです。

今回試合でクタクタになった後も帰りは自足です。
みんなでアイスを食べて小休憩し、いざ茅ヶ崎へ。

帰りの電車ではもうみんな立っていることも出来ずに座りこんでしまっていました。

今回選手たちは全ての行動を自らの力で行い無事帰宅することができました。
小さなことかもしれませんが、本当に良く頑張ったと思います。

大豆戸FCのコーチの皆さま、待ち時間中にも子供たちの相手をして頂きありがとうございました。
彼らも笑顔で大変喜んでいるのが見ていて嬉しかったです。
またセレーラさんも初顔合わせながら大変良い雰囲気で接して頂き本当にありがとうございました。
次回は是非茅ヶ崎で!

また今回も同行して頂いた保護者の皆様、および遠路荷物等お運びご協力頂き本当に感謝しております。

さて、リーグ戦後期に向けて頑張って行きましょう〜。