U-9 八幡SC TRM

8/25(日)先週につづき八幡SCさんとのTRMに参加してきました。

今回はフルコートにて8人制での対戦となります。
午前中という時間を充実に使わせて頂くことが出来ましたので、いくつかのパターンで対応させて頂きました。

1対1の局面での判断、オフザボール時のポジショニング、どうしても味方同士が近くなりボールを譲り合ってしまうなど、慣れない中考えうまく工夫しながらゲームを進めていました。

ベンチに戻ってきたときにいつもと違うポジションが楽しいという声や、ゴール、シュートが出来た嬉しさ、またいつものように出来ない悔しさ、様々な声を聴くことが出来て、大きな経験になったと思います。

選手たちも環境の変化を様々な感情で感じることが出来始めています。
色々な環境を指導者が提供し続け共に成長していきたいと思います。

八幡SCの皆様、ならびに今回も応援にきて頂いた保護者の皆様、いつも本当にありがとうございます。

<試合結果>
△1-1 vs 八幡SC
●0-1 vs 八幡SC
△0-0 vs 八幡SC
●0-2 vs 八幡SC
△0-0 vs 八幡SC
●0-1 vs 八幡SC
◯3-1 vs 八幡SC