U-9 茅ヶ崎市リーグ戦 第9節

浜見平JSC Dチームは、後期リーグ戦勝利による勝ち点には恵まれておりませんが、頑張りたいところです。

鶴が台SCさんとの対戦。
メンバーの不在により今回は、4バックから3バックで挑みました。
課題である、判断のスピード、守備→攻撃の切り替え、広いスペースを有効の使うなど、非常にいい流れを作っていて、積極的に前を目指す姿勢が出ていたと思います。

結果、2-1で勝利しました。
試合内容を見る限り、練習の成果が少しずつ出ていると実感しています。

プレーの幅を広げていく!
フィールドに立つのは選手たちですから、いろんな選択肢を伝え自分たちで選んでトライ&エラーをどんどん繰り返して欲しいと思います。

本日、本部運営を手伝って頂いたスタッフ・保護者の皆様、応援に駆けつけてくれた皆様、他チーム関係者の皆様、本当にありがとうございました。
次戦は、9/29(日)茅ヶ崎市リーグ戦第10節です!
頑張りましょう!

<試合結果>
【浜見平 U-9】
2-1 vs 鶴が台SC