U-8 湘南チャレンジ SAGAWA CUP

9/23(月/祝)に湘南チャレンジ主催のU-8大会に参加してきました。
全36チームも参加する大会のため、とても楽しみな大会です。

午前中は予選リーグ5試合を行いましたが、Aブロック6チーム中4位という結果でした。
今回の大会は、あまり慣れていない8人制ということもありましたが、もう少し上位を目指せたかな?という内容でした(^_^;)

午後からの順位別リーグが開始すると同時に激しい雨が・・・。

少し経ったら雨は止みましたが、雨雲レーダーを確認しても、その後も雨が続く予想のため、急遽午後の順位別リーグはPKでの勝負とし、雨が強くなる前に早く切り上げる方向となりました。
そのPK戦の結果、4勝1敗で見事4位リーグ優勝!!

久しぶりのトロフィーと賞状を手にした選手たちはとてもうれしそうでした!

今回の大会を開催して頂いた湘南チャレンジの関係者の皆様、対戦頂いたチーム関係者の皆様、本当にありがとうございました。機会がありましたら、またよろしくお願いします。

<対戦結果>
予選Aブロック
◯3-0 vs 松延SC
●0-3 vs TD FC
●0-2 vs 早川SC
△1-1 vs 鳶尾JrSC
△2-2 vs 友愛SC/エンハンス
予選ブロック結果:4位

4位リーグ(PK戦)
●1-2 vs クリエイトSC
◯2-1 vs 寒川SC
◯2-1 vs 津田山FC/G
◯2-0 vs ペアーズ戸田SC
◯2-1 vs 西鎌倉SC
4位リーグ結果:1位

総合結果:19位(36チーム中)