U-8 よりともSC TRM

9/29(日)よりともSCさんとのTRMを行いました。
今回は1年生2人も参加しました。

試合前までは、緊張している面もありましたが、始まると、ハツラツと楽しそうに、積極的にボール運びをしたり、ゴールを決めたりと、緊張してたのは、どこ吹く風、終始楽しそうに、2年生に混じりながらもやっていました。
2年生たちも、下がいるからか、お兄ちゃんの意識が芽生えたのか、いつもよりしっかりしている様に見え、気温も落ち着いてきた中、夏の成長を感じられる事ができました。
TRMの最後は、両チームの選手をミックスし、混合チームでもうひと試合、観客の保護者さんからも、楽しそうな声が聞こえ、もちろん選手本人たちも楽しそうに、交流を持てたのが良かったと思います。

今回も、保護者の皆さんの支えがあって、無事トレーニングマッチ終わる事ができました。
また、よりともSC関係者の皆様ありがとうございました。
ミックスチームの交流戦を、当日の提案にも関わらず、快諾していただき、良い経験になりました、ありがとうございました。