U-9 シエロFC・大豆戸FC TRM

昨日までの雨と寒さが嘘のような晴天になった本日は、同じ地域で活動しているシエロFCさんと、いつも大変お世話になっている大豆戸FCさんとの3チームにてTRMを行わせて頂きました。
広いグラウンドを2コートに分けていつもの8人制ではなく6人制にて行い、選手達も存分に試合を行ったため最後の方は気持ちと足がついて行かない選手もちらほら。

人工芝の広いコートでのびのびサッカーが出来る環境は最高でしたね。
選手たちのサッカーに対する姿勢は十人十色、楽しみたい選手、競技思考な選手など様々です。

我々もまだまだ未熟ですが常に選手たちの成果ではなく成長にあった機会を練習・TRMなど通じてこれからも設けて行きたいと思います。

シエロFC、大豆戸FCの関係者の皆様及び保護者の皆様、今回も本当にありがとうございました。

<試合結果>
Aコート(対戦相手:3年生)
●0-6 vs シエロFC
●0-4 vs 大豆戸FC
●0-5 vs シエロFC
●3-5 vs 大豆戸FC
●0-7 vs シエロFC
●0-7 vs 大豆戸FC

Bコート(対戦相手:4年生)
●1-3 vs シエロFC
○2-1 vs 大豆戸FC
●2-3 vs シエロFC
●0-2 vs 大豆戸FC
△2-2 vs シエロFC
●0-3 vs 大豆戸FC