U-9 八幡SC・FCアルファ TRM

1/21(日)新年1発目のトレーニングマッチはいつもお世話になっている八幡SCさんよりお誘いを頂き、FCアルファさんを交えた3チームにてハーフコート6人制でゲームを行いました。
FCアルファさんは以前、芦子カップで優勝したチームでしたので我々の成長の具合が直に感じられると思い、非常に楽しみにしていました。

正月休みや練習不足でまだまだ足りない所もある中でも、かなり選手たちの上達は感じることはできました。

時よりパラパラと小雨交じりの天気でしたが選手たちは合計10本も消化し大変満足な一日となり、帰りの車は行きとは違い大興奮の選手たちの笑顔が印象に残ります。

八幡SC、FCアルファの関係者の皆様及び保護者の皆様、ありがとうございました。

 

<試合結果>
Aコート
○1-0 vs 八幡SC
●0-2 vs FCアルファ
△0-0 vs 八幡SC
△0-0 vs FCアルファ
△1-1 vs 八幡SC
△0-0 vs FCアルファ
△0-0 vs 八幡SC
●0-2 vs FCアルファ
○2-0 vs 八幡SC
○2-0 vs FCアルファ

Bコート
△2-2 vs 八幡SC
●0-2 vs FCアルファ
●0-1 vs 八幡SC
●0-1 vs FCアルファ
○4-2 vs 八幡SC
●0-5 vs FCアルファ
△0-0 vs 八幡SC
●1-2 vs FCアルファ
△1-1 vs 八幡SC
●0-1 vs FCアルファ