U-9 小山台SCグラスカップ 3位入賞!

今回小山台SCさん主催の「小山台SCグラスカップ」にお誘い頂きました。

ここ最近天候に恵まれず先週末のTRMや練習が中止になったりと、あまり全員でサッカーが出来る環境がありませんでしたが、当日は天気にも恵まれ最高の大会を迎えることが出来ました。
今回の招待杯では初めての天然芝でのサッカーということで選手たちはみんなテンション上がりまくりです!
とはいえ、実際芝に足を入れると踏ん張りが効かず転ぶ選手もいて、いつもと違う環境に四苦八苦していたようでした。

今回は誰が良かったなどと比較できない程みんなが頑張り、まさにチーム一丸となって獲得した勝利だったのではないでしょうか。

最終戦の終了のホイッスルが鳴った時にはチーム全員が大喜びしていて、我々も非常に嬉しかったです。

今回素晴らしい大会を開催頂いた小山台FC関係者の皆様、そして対戦頂いた、いずみキッカーズ05、美晴SC、磯子ファイターズの皆様、本当にありがとうございました。
またお会い出来る機会がありましたら是非ともよろしくお願い致します。

そして保護者の皆様、帯同及び選手たちのサポートをして頂き本当にありがとうございました。

 

<試合結果>
予選リーグ
△0-0 vs 磯子ファイターズ
○6-1 vs 小山台SC-O

順位決定戦/3位決定戦
○1-0 vs いずみキッカーズ