U-9 茅ヶ崎市協会長杯 4位 敢闘賞!

2月8日(土)・9日(日)、3年生最後の茅ヶ崎市公式戦、協会長杯が開催されました。
予選リーグでは、今までなかなか勝ち星をあげれなかった対戦相手に、選手のみんなが果敢にチャレンジして見事ブロック1位で決勝トーナメントへ。

決勝トーナメントは、緊張感のある試合になりましたが、相手は隙を見逃してはくれませんでした。
ロストボールを相手に奪われ、3人目の選手にしっかりとボールを繋ぎ、やりたいことがハッキリしているプレーの連続で、立て続けにゴールされてしまいました。

その後相手ゴールに迫るチャンスもありましたが、得点を奪えず敗戦。
ただ良い場面もあったので、選手たちの成長を実感した日でもあります。

まだまだやることはたくさんありますが、みんな良く頑張ったと思います。
いい経験をさせて頂けた大会になりました。

今回素晴らしい大会を開催頂いた関係者の皆様、そして対戦頂いたチームの皆様、本当にありがとうございました。
そして保護者の皆様、帯同及び選手たちのサポートをして頂き本当にありがとうございます。

 

<試合結果>
予選リーグ
3-1 vs 50.4
1-0 vs 鶴嶺

決勝トーナメント
1-5 vs カルペソール
2-3 vs 小出