U-12 FC富士見が丘 Thanks Cup 4位!

2/15(土)FC富⼠⾒が丘卒業記念⼤会『Thanks Cup』が、⼆宮町 町⺠運動場で行われました。
対戦チームは、9チーム。
初戦の試合では、相手を崩しサイドからうまくボールをつなげてゴールを狙いましたが、なかなか得点ができずPK戦へ。
PKでは、キーパーが好セーブを連発して、0-2で勝利し2回戦へ進みます。

次戦では、お互い一進一退の攻防が続き、どちらがゲームの主導権を握るのか激しい試合になりましたが、徐々に攻守の切り替えがうまくいかず、得点を許してしまい敗戦。
負けはしたものの、最後まで必死に追いつこうとする姿は素晴らしかったと思います!

3位決定戦では、相手のパスワークに翻弄され、いつも通りの動きができずに失点を重ねてしまい、入賞には届きませんでした。
チャンスはいくつかありましたが、あと一歩まで迫ったあの瞬間は、今後皆の力になると信じています。

各選手たちが、自分の役割をしっかり形にできればもっといいゲームができるはずです。
まだまだ課題はありますが、いい試合だったと思います。
もっとサッカーを楽しんでいこう!

いつも、応援・協力していただける保護者さんに感謝です。
対戦したチームの皆様、FC富⼠⾒が丘の皆さま、ありがとうございました。

 

<試合結果>
0-0 vs FC富士見が丘
PK 0-2
0-2 vs FCサンダース
0-6 vs FC50.4

総合4位