U-8 小和田カップ 2位!

今年度最後の大会となりました。
1回戦は、新林SC さんと、久しぶりの6人制に、戸惑ったのか、連携がうまくいかず、試合開始から、立て続けに3失点と苦しい立ち上がり。
後半には、1度は逆転するも、再度勝ち越され惜しくも、4-5の敗戦。

2回戦の小和田FCさん 3回戦は村岡キッカーズさん 4回戦は大豆戸FC さんとの、対戦 6人制の試合に1年生を合わせて、15人、 ベンチワークが大変になったのは、指導者の力不足ながら、子供たちのがんばりもあり、二回戦以降は勝ちを掴み。
3勝1敗の、総合2位

試合の間には、空いたコートをお借りして、少しでも多く、子供たちに試合に慣れてもらえるように、小和田FCさん、新林SCさんにお願いをし、トレーニングマッチを行いました。

この1年間で、選手たちの成長は著しく、素直に喜んでいい、結果も少しは残せたかなと思う反面、まだまだ、ここからだ!と課題も多いのが現状。
今年度、最後の試合も無事終えることができ、1年間、保護者の皆様には、たくさんのご協力ありがとうございました。

今回対戦した、各チームの関係者さま、大会運営の小和田FCさま、ありがとうございました。

 

<試合結果>
●4-5 vs 新林SC
○2-1 vs 小和田FC
○3-0 vs 村岡キッカーズ
○4-1 vs 大豆戸FC

3勝1敗 2位