U-9 小山台SC TRM

2/22(土) 小山台SCさんと2チームでのトレーニングマッチを行いました。

以前、小山台SCさん主催の「小山台SCグラスカップ」にお誘い頂いた際に、非常によく似たチーム構成だったこともあり、再度対戦していただきましたが非常に刺激のある時間となりました!

練習での成果は出せたかな?
自分で考え、自分で答えを出せる環境って試合でしか得られません!
みんな4年生に向け良い準備ができていますか。

今自分に足りないもの、必要なものどんどん吸収してほしいと思います。

<試合結果>
【オレンジ】
◯1-0 vs 小山台SC-B
●0-1 vs 小山台SC-B
◯1-0 vs 小山台SC-B

【ホワイト】
●0-1 vs 小山台SC-O
◯1-0 vs 小山台SC-O
●0-1 vs 小山台SC-O

 

選手の応援にきて頂いた保護者の皆様、いつも本当にありがとうございます。
また、小山台SCの皆さま、ありがとうございました!
また是非よろしくお願い致します!