U-9 深見SC・鵠南FC TRM

日曜日の朝、快晴無風の素晴らしいコンディションの中、今回約1年ぶりに深見SCさんよりTRMのお誘いを頂きました。

今回はお初目になります藤沢の鵠南FCさん含めU-9、3チームによるTRMを行わせて頂きました。
常に集中を切らさない選手みんなの頑張りで今回無失点に終わることができ本当に我々は成長を感じています。

<試合結果>
○1-0 vs 深見SC
○2-0 vs 鵠南FC
△0-0 vs 深見SC
○3-0 vs 鵠南FC

合間には隣接された特設コートにてフットサルのゲームも行わせて頂き大変充実した一日となりました。

新型コロナウイルスの影響により活動の自粛が行われ、全国のサッカーキッズたちはうずうずした週末を過ごすことになるとも思いますが、再開に向けて今出来ることを各自行い、再開の時には一歩進んだ自分を表現出来たら良いですね。

深見SC関係者の皆様色々な企画をご用意して頂き本当にありがとうございました。
鵠南FCの皆様近くですのでまた今後ともよろしくお願い致します。

今回も帯同・応援に来て頂いた保護者の皆様いつも本当にありがとうございます。