U-10 FC50.4 TRM

コロナの影響で暫く対外試合は自粛しておりましたが、8月から段階的に再開という事でFC50.4さんからTRMを早速お誘いを頂きました。
8月に入り気温もグンと上がり始めてきており、暑さと約半年ぶりのTRMでしたが幸いにも、16:30からのスタートだったので久々のTRMでしたが体調を崩す選手もなく無事に終えることが出来ました。

<試合結果>
●0-1
●0-2
△1-1
△1-1
●1-3
●0-1

毎試合チャンスは作れていたのですか決めきれず。
今までよりも奪われたあとの攻守切替は良くなったのですが、一瞬の油断、仲間同士の譲り合いでピンチになる事が多かったかと思います。
前線に送るパスを足元に出してしまう選手が多いので練習で改善していきたいですね。

それでも時折り、素晴らしいパスワークや先読みしてパスカットしたりと各選手想像力が上がっており、成長した所を見せてくれました。
9月からのリーグ戦に向け良いTRMが出来ました。

コロナの影響により活動の自粛が行われ、選手たちは苦労した時期を過ごすことになりましたが、これをポジティブに捉え、自分を見つめ直す期間になったのかと思います。
さあ、次向けて頑張ろう!

FC50.4関係者の皆様ありがとうございました。
また、帯同・応援に来て頂いた保護者の皆様いつも本当にありがとうございます。