U-9 トレーニングマッチ再開!

8月に入り、3年生たちはトレーニングマッチを再開しました。
まずは、鶴峰FCさんと
次に
六会FCさん
Kui soccer club さん
と立て続けに。
トレーニングマッチでは、自粛明けの子供たちの様子を見たいと言うのが、第一だった中、みんな、それぞれに足元が上手くっていたり、と成長はありつつも、やはり、自粛前より、体力が落ちていたり、5ヶ月も開けば、試合感が鈍っているのは
仕方ないと思いましたが、何より、やっぱり、みんな試合が好き。
暑い中、大変そうでしたが、何より楽しそうに、そして一生懸命走ってる姿はやはり、とても良いものだなぁと、再確認させていただきました。
そして、子供たちが暑さに負けず楽しそうだった、と言う事が、ほんと何よりでした。

8/1(土)鶴峰FC TRM
<試合結果>
●1-3
●0-3
○3-1
●0-2
●2-3

8/8(土)六会FC TRM
<試合結果>
○3-0
○1-0
○3-0
○4-0
○1-0

8/9(日)kui soccer club TRM
<試合結果>
○kuiSC vs 4-0
○つばき vs 3-0
●kuiSC vs 0-1
△つばき vs 1-1
○kuiSC vs 3-0
○つばき vs 3-0
△kuiSC vs 0-0

保護者のみなさんには、暑い中いつもサポートいただきありがとうございます。

対戦していただいた、3チームの選手・コーチ・関係者のみなさまありがとうございました。

コロナの自粛が明けたとは言え、まだまだ、色々と大変な中だからこそ、子供達がこうして、おもいっきりサッカーできる環境を、笑顔でいれる時間をがんばって用意してあげるのが、我々大人の役目だと、改めて感じ、考えさせられる、きっかけになり大変ですが、プラスに考え最善を尽くしていきたいと思いました。