U-11 湘南チャレンジ Summer Cup 2020

8/10(月/祝)湘南チャレンジSummer Cup 2020が、大磯運動公園で行われました。
参加チームは、全10チーム。

お盆ということもあり、参加選手が少ないため今回は、4年生から数名助っ人にきてもらいました。

試合では、相手を崩しサイドからうまくボールを運んでゴールを狙いましたが、決めきれない場面が多くあり、上位にはいけず。
10チーム中、7位という結果でしたが、練習での成果は出せたのではないでしょうか。

 

〈予選リーグ〉
vs 藤沢本町SC
●1-2
vs 千年SC
◯3-0
vs YNキッカーズ
●0-4
vs 川崎SOUTH FC/A
●1-5

〈順位決定戦〉
vs Colors.Sports.Club
◯2-0

選手たちが、自分の役割を明確に持ってしっかり形にできればもっといいゲームができたはずです。
まだまだ課題はありますが、4年生の刺激もあり、いい試合内容だったと思います。

もっとサッカーを楽しまないとね!
相手を驚かせるくらい、自由にプレーして欲しいと思います。

対戦したチームの皆様、Colors.Sports.Clubの皆さま、ありがとうございました。
いつも、応援・協力していただける保護者さんに感謝です。

さあ、次に向けて頑張ろう!