U-9 茅ヶ崎市リーグ戦 第1節

TRMからの、開幕戦。

やっと始まる、3年生リーグ戦を前に最終調整がしたくて、FC50.4さんと前日にTRMをさせていただく事ができました。

開幕戦の結果が出てる、今だから言えますが、両チームにとっても、きっといい準備ができたって事だったと思います。
早朝、6:30集合で、子供たちも大変だったとは思うけど、この時期、朝の日差しの中でやる方が、試合を次の日に控えた、子供達の身体への負担も少なく、良い調整ができたと思います。

肝心の3年生リーグ開幕戦当日。
久しぶりに見た、緊張感のある子供たちの表情、きっと、子供達も色々感じ・考え、今ここにいるんだなぁ、と、そして、自分たちのして来た事を信じていいと伝えて送り出しました。

今までの積み重ねが実り、結果は、大差をつける快勝を得る事ができました!

9/5(土)FC 50.4 TRM
<試合結果>
● 1-2
○ 3-0
△ 0-0

9/6 (日)小出FC リーグ戦第1節
<試合結果>
○ 14-0

小和田FC TRM
<試合結果>
△ 0-0
△ 2-2

リーグ戦後は、空いた時間でグランドをお借りし、同リーグの小和田FCさんと、トレーニングマッチを。
ここで1日、1試合じゃ物足りない子供たちの欲求を満たしてあげる事もでき、コロナでやっと開幕できた、子供達にとっては、良い週末になった事だと思います。

前日、トレーニングマッチをした、FC50.4の、選手、コーチ・関係者の皆さま
お互い、快勝し良いスタートきれ、よかったです。次は、決勝リーグで。

リーグ戦開幕、小出FCの選手・コーチ・関係者の皆さま
大会運営と、無理なお願いを引き受けてくださった、小和田FCの、選手、コーチ・関係者の皆さま、ありがとうございました。

そして、チーム保護者の皆さま
前日の朝早くから、リーグ戦当日まで、子供たちをいつもサポートしていただき、ほんとありがとうございます。

始まったばかりの、リーグ戦、みんなで楽しんでいきましょう。