U-9 雨・寒さ・トレーニングマッチ

年までは土グランドばかりで、雨が降れば、水たまりもでき、まだ、2年生と言うこともあり雨の中でのトレーニングは基本ありませんでした。
先日のトレーニングマッチは人工芝と言うこともあり、雨天決行までは予定通りでしたが、季節外れの寒さ(12月並み)子供達にとっては、はじめての経験か、
いや試練か、、、

と思いつつも、試合が始まれば
そんな事どこ吹く風
いつも通り、全力疾走、がんばっていました。
参加した子供達には、新たな経験値になった事でしょうし、
人工芝での雨が、ボールにどう影響するかも、
体験でき、雨で寒くてつらくても
有意義な1日になった事だと思います。

 

<試合結果>
●1-2 vs スカイブルー
●3-1 vs 大豆戸FC
●0-1 vs スカイブルー
●3-2 vs 大豆戸FC
●2-1 vs スカイブルー
●1-2 vs 大豆戸FC

 

対戦していただいた
スカイブルーSSS さん、大豆戸FCさん
寒い中でしたが、ありがとうございました。

引率、ご協力いただいた、保護者のみなさまありがとうございました。