U-12 茅ヶ崎市Aリーグ(順位決定リーグ)第1.2節

浜見平JSC U-12は、9月に行われた予選リーグ、1勝1敗2ndリーグへ進むことになりました。

第1試合 FC50.4
過去、幾度となくTRMで対戦させて頂いているチーム。
当日は、雨が降り注ぐ中、季節外れの寒さで、いつものプレーができるか心配でしたが、みんな気合が入っており、やる気満々モード!
個人技に優れた選手がたくさんいるチームで、サイドから切り崩されることが多く、ボールを運ばれることもありましたが、最終ラインの連携がうまく見られ、お互いにしっかりとカバーして、無失点に抑えることができました。
また、落ち着いてボールを繋ぎ、前線の選手の活躍も見られ、4得点でき、勝利を得ることが出来ました。

<試合結果>
4-0 vs FC50.4

 

 

第2試合 FC今宿
2試合目は、前日の天候とは打って変わって10月らしい天気で、サッカー日和。
昨日の勢いを持ったまま、ゲームに挑みました。
中盤でのプレッシャーがあるので、厳しい戦いになりましたが、常に裏を狙う意識を持って、ボールを運び、前を向くサッカーが出来たのではないでしょうか。
ボールロストが多く見られ、ピンチもたくさんありましたが、2戦目も勝利することが出来ました。

<試合結果>
3-1 vs FC今宿

次節は、順位決定リーグの最終節。
6年生最後のリーグ戦を悔いなく戦い抜いて欲しいと思います。

大会運営関係者一同、FC50.4・FC今宿関係者一同、運営・応援頂いた保護者の皆様ありがとうございました。
最終節みんなで力を合わせて頑張りますので、よろしくお願い致します。