U-10 10月活動報告

茅ヶ崎市予選リーグが終わり新たに11月に始まる本戦2stリーグに向けて活動を行ってまいりました。
今までの試合・TRM結果においての課題等練習に落とし込みステップUPを目指します。

10月3日(土)梅田FC TRM@しおさいグランド
予選では相手チームはベストメンバーでなかったのを改めて感じる強度で対戦を行うことが出来ました。

<試合結果>
●0-1
△3-3
△1-1
○3-0

10月4日(日)浜須賀FC&鶴嶺FC TRM@東チタグランド
抜群のスピードを誇る浜須賀FCさんとリーグ戦予選で大敗した鶴嶺FCさんとで3チーム合同でTRMを行わせて頂きました。
リーグ戦予選では当チームも大分欠員がいたので今回は非常に良い状態で臨むことが出来ました

<試合結果>
●0-1 vs FC浜須賀 A
●0-1 vs 鶴嶺FC B
●0-4 vs FC浜須賀 B
○2-0 vs 鶴嶺FC A
○1-0 vs FC浜須賀 A
△0-0 vs 鶴嶺FC B

10月11日(日)SFCジュニオール TRM@田端運動公園グランド
夏のTRM以降、非常に友好的にさせて頂き今回もお誘い頂くことが出来ました。
ジュニオールさんは我々が目指す一つの大きな壁として臨ませて頂きます。

<試合結果>
●0-3
●1-2
○1-0
△0-0
△0-0
△1-1(合同MIX)

10月25日(日)寒川旭SC TRM@寒川旭小学校
コロナの影響により対外招待が出来ないのが続いておりましたが、ようやく寒川町も開放出来ることになったとご連絡を頂き、快諾し臨ませて頂きました。

<試合結果>
△0-0 vs 寒川旭SC A
●0-2 vs 寒川旭SC B
○1-0 vs 寒川旭SC A
△1-1 vs 寒川旭SC B
○1-0 vs 寒川旭SC A
●0-1 vs 寒川旭SC B
△1-1 vs 寒川旭SC A
△1-1 vs 寒川旭SC B
○2-1 vs 寒川旭SC A

今月10日には当チームのホームグランドが土地開発により向こう3年間の予定で使用出来なくなりました。
当日はTRMの予定が入っておりましたので朝グランドの中で最後の挨拶を済ませました。
浜見平創設時より利用させて頂いたグランド活動に一旦幕を閉じますが、数年後再開した暁には是非他チームも招いて活性化して行きたいですね

今後、新たな練習場所は小学校の半面のみのため試合実施が出来ません。
選手が成長するためにこれまで以上に積極的な試みが必須となります。
皆様と一丸となって取り組んで行きたいと思います!