U-9 TRM → 茅ヶ崎市決勝リーグ

10月24日に本戦前のトレーニングマッチをヴィンクーロFCさん、大豆戸FCさんと行いました。
強豪2チームに、見事に抑えられ、チームとしてのチカラ不足は感じつつも本戦前に、個の成長を確認できたのは、よかったなと。

リーグ戦本戦は1位リーグでの参加、初戦は、予選でも対戦している小和田FCさん、ベストメンバーを揃えることが出来なかった中での、少しの不安、、、
その不安が的中する、試合開始から早い時間での失点、、、
ただ、そこで、1人の選手から、「まだ時間はある、だいじょうぶ!!」の声
そこから、
トレーニングマッチで成長を感じた、1人の選手の、公式戦初ゴールから、みんなが続き、見事に逆転勝利。

迎える次の日の第2節は
強豪、カルペソール湘南さん、との一戦
2つの小さなミスが、そのまま失点に繋がったものの終始、今までの中でベストマッチと言えるぐらい、子供達は集中できていて子供達の成長と可能性を感じる事ができました。
善戦だったね、よかったよ!
だけでは、ダメ試合もあるんだなと、ほんと、悔しい結果でしたが

最終第3節は、2年ぶりぐらいの対戦となる鶴が台スパイダーズ。
勝って終わりたいと言う気持ちが前面に出た試合内容で、見事に最終戦を勝ちで終え、昨年に続き、準優勝となりました。

 

<TRM-試合結果>
●0-1 vs FCヴィンクーロ
●0-1 vs FCヴィンクーロ
△0-0 vs FCヴィンクーロ

●0-2 vs 大豆戸FC
●0-3 vs 大豆戸FC
●2-3 vs 大豆戸FC

茅ヶ崎市リーグ 決勝リーグ
<試合結果>
○5-2 vs 小和田FC
●0-2 vs カルペソール湘南
○3-0 vs 鶴が台スパイダーズSC

準優勝

予選から本選まで、対戦いただいた各チームの選手、関係者皆さま、リーグ戦運営のスタッフ皆さま、ありがとうございました。

世の中コロナで、色々とある中でいつもサポートしていただいた、保護者の皆さま、ありがとうございました。

そして、選手のみんなはすぐに、次の試合が待ってるけどおつかれさまでした!
君たちの明日は明るいぞ!
がんばっていこう!!