U-9 大豆戸ウィンターフェスティバル

2020年の最後の大会は、いつもお世話になっている大豆戸FCさんのウィンターフェスティバルに参加させていただきました。

今回はレベル分けの2チーム(6人制)で参加させていただくことができました。
これは、大会の主旨のひとつとしてレベルを分けて試合を行う事で子供達のレベルに合った中で、1人1人に、より多くのボールに触れる機会が持てると言う思いがあり普段はひとつのチームで試合に臨む中で現実的に、ボールに多く触れる子、あまり触れられない子が存在してる中で2チーム共に、多くの子達が、ボールに触れる事ができ積極的にがんばる子供達の姿を見る事ができました。
もちろん、その分いつもより、走り疲れていましたが(笑)、良い経験になったと思います。

対戦させていただいた各チームの選手、関係者の皆様、お誘いいただいた大豆戸FCさまありがとうございました。

保護者のみなさま
いつも、ご協力・応援していただきありがとうございます

<試合結果>
Aグループ
○ 6-0 vs ACラゾーレ
● 2-5 vs Geo-x
● 2-4 vs 大豆戸FC

Bグループ
○ 2-0 vs ACラゾーレ
● 0-4 vs 大豆戸FC
● 0-2 vs Geo-x

A 総合4位
B 総合4位